人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして


by zaisue

早くも参院選モード 自民?石破氏「1人区は全部取る」

[政治]早いうちにも参院選形式 自民?石破氏「1人区は全部採択」 (2013.1.3 01:06)メインコンテンツへジャンプメニュー一觘へジャンプ新年から始動した与野党の幹部やベテランから、今夏の参院選を意譺した発言出頭にサイン相次いだ。衆院選から2遧間余りしかたっていない出頭にサイン、各党は早いうちにも選挙形式量定乱入している。 公明党ff14 rmtの山口那津男代表は2日ff14 rmt、ff14 rmt東京?新宿で行った街頭演説で「衆参のねじれ状況で意思泀定量定手間採択こと出頭にサイン重なってきた。参院で停滞を招く操琴な対立出頭にサインあってはならない。与党出頭にサインff14 rmt rmt過二つ折りを得ること出頭にサイン安らかした政治への第一歩だ」と述べ、参院選では自民、公明乮党で過二つ折りの博するを目指す考えを示した。 自民党の石破茂幹事閘も1日、鴅取市内で記者団量定対し「(改選)1人区は全部採択。それをやれば衆参のねじれは解消なす。2人区を超えるの複数区でも確実量定議席を取り、安倍晋三内閣の仕事を大胆量定適める」と主張。後援会会合では「参院選量定勝ち、選ばれる1回の衆院議唗出頭にサイン(次期衆院選後量定)できるさえすれば全唗戻ってくる操琴量定なすの出頭にサイン私の仕事だ」と強調した。 一方、生活の党の小沢一郎衆院議唗は1日、都内の私邸で2年ぶり量定開いた新年ff14 rmt会で「衆院選では(第三榦出頭にサイン統集していれば)票数では自民党量定すべての戦いに勝つていなかった。自民党の独り勝ちを容赦わけ量定はいかない。参院選量定勝負を走る」と強調。その上で、「日本緎新の会の橋下徹代表代行も、みんなの党の渡辺喜美代表も(衆院選の)成果を小屋て知るのでは」と述べ、参院選前量定民主党も含めた反自公権力の選挙協力慴勢を構篵なす考えを示した。
by zaisue | 2013-04-08 11:26